2008年2月24日日曜日

2月24日 第3回対策委員会

本日も10:00から始まる。

前回より人数が減ったような・・・

ただ、内容はかなり前進した。

まず、委員長が作ってくれた要望書を見ながらさらに細部を詰める。
要望と同時に質問と言う形であいてかたがどう考えてるか返答を待つ形もとる

そのほかに、理事会の承認を得て活動した方が後々トラブルがないだろうということで
3月1日に理事会と打ち合わせをすることになる。

今後の段取りとしては、理事会で承認を得た要望書を全戸に配布し
一週間以内に全戸からの返答をもらいそれをもって当マンション全体からの
要望書と言う形で先方に提出することになる。

あとがき
まだまだ住民によって温度差がある・・・まぁ当然と言えば当然だが
この要望書を見て少しでも協力者が増えてくれればと思う。

0 件のコメント: