2008年2月17日日曜日

2月17日 第2回対策委員会

本日10:00から第2回対策委員会が行われた。
参加者はなんと前回よりも少なくなっている・・・

手紙の効果はなかったのかな?と思っていると
少し遅れてくるかたがちらほらと結果的には、新しく参加する方が増えました。
手紙は効果がありました。

まずは、委員長が参加できない時のための副委員長を選出
我が家で立候補することにした。

その後今後の活動の進め方等の話になるが、なかなか具体案が出ず。
要望などもたくさんありすぎてまとめていくのがかなり困難な状況。

委員会の中に実家での経験がある方がとても参考になる意見を出してくれるので
とても心強い。

まずは、近所で別のマンションの反対運動をされてた人の意見を聞いた方がいいとのことで
知り合いを探そうとのこと、それと地域全体への働きかけること、当マンションの臨時総会(3月1日)で
議題として取り上げてもらうこと、その手続きをすること、そして来週も対策委員会を開催することを
決めた。

来週までに要望書のたたき台を作りそれを来週の対策委員会では、詰めることにした。
先は長いが、残されてる時間は少ない・・・がんばろう!

0 件のコメント: