2008年3月16日日曜日

3月16日 第5回対策委員会

2週間ぶりの対策委員会だった。参加者は6戸

この間要望書案を、当マンション全戸に配り、追加の要望、意見を募る。

住民からの反応は、12戸から意見、要望はあったものの追加は、特にないが
反応があったことはいいことだと思う。

ただ、欲を言えば要望書案以上の要望を出してる方なんかには、参加して欲しい
この辺は、いろんな事情があるのでしょう

今日の議題は、要望書案の詰めとその後理事会の承認を得て先方に提出するのか、
その前に、再度住人から委任状を貰ってから提出するのか話し合う

結果的に来週理事会があるのでその場で理事会からの了承を得て、その後
先方に提出することになる。

あと、確認事項として建築確認申請を提出しているかの確認をすること
そして、説明会の開催も要望することにする。
その説明会に住民の参加を募ることにする。

今日の委員会は以上で終了

【個人的雑感】
先日(3月13日)発表されたマンション販売戸数は前年同月比28.0%減との事
わざわざこんな狭い所に無理やり新築マンションを作るより売れ残りを売るのが
先なんじゃないかななんて思う。

建設止めればいいのに・・・

NIKKEI NET

0 件のコメント: